シオライフ

過去の婚活・育児・日々の生活などを好きなように書いてます

再度婚活パーティーへ参加してみた!〜地味で普通な女が始める30代からの婚活レポ⑤ 〜

こんにちは!シオラです。

 

前回婚活パーティーへ参加してカップルになるも、後日のメールのやり取りで無視されて終わってしまった私。

 

こんなんでへこたれてたまるか!と、

再度婚活パーティーへ参加する事にしました。

 

○相変わらず大変だよ婚活パーティー

 

前回の敗因は、ご飯に行かなかったから人となりが分からなさすぎて簡単にメール無視されたのかなと思っていたので、

 

今回はカップルになったら、その後ちゃんとご飯に行こう!と心に決めていました。

 

そして、最後の封筒開封

なんとありがたい事に今回もカップルになっていました!

 

でもここで喜んではいかん。

ちゃんと食事へ行って仲を深めるんだ!

と、前回の反省を活かして食事に行きました。

 

色々と話をして結構楽しいな。

今後も連絡取りたいなと思っていたのですが、

 

話の途中で

「シオラさんの知り合いを集めて合コンしませんか?」と言われてしまい

 

がーん。。

 

…と言う事は、私には脈なしと言う事ね。

 

ショックを隠しきれません。

「残念ながら、そう言う友達はいないんですよ」と軽くあしらい、

 

それ以降連絡をする事はありませんでした。