シオライフ

過去の婚活・育児・日々の生活などを好きなように書いてます

ねこんかつパーティーへ行ってみた!〜地味で普通な女が始める30代からの婚活レポ③ 〜

こんにちは!シオラです。

 

初めての婚活。そして、初めてのねこんかつパーティーの始まりです!

 

私シオラは猫が大好き!

実家にいた時は拾った猫を飼ったり、

猫カフェへ行ったりしてました。

 

猫好きに悪い人はいない!

 

きっと素敵な出会いがあるはず♪

と、ドキドキわくわくしながら会場へ。

 

ねこんかつパーティー猫カフェを貸し切って行われていました。

 

20人くらいの男女が集まり、

まずはそれぞれが自己紹介をしてねこんかつスタート!

 

よーし!話しかけてみるぞー!

と意気込んで辺りを見回してみると、

なんと言う事でしょう。

男性方は一目散に猫の方へ行ってしまうではありませんか!

 

めげずに声をかけますが、

猫好きの男性はシャイボーイが多いのか

 

シオラ:「猫、かわいいですね^ ^」

男性:「そうですね〜^ ^ 」

猫なでなで……

しーん…

はい。会話終了!!

 

ぜ、全然話が盛り上がらない(´⊙ω⊙`)

 

仕方がないので私も猫じゃらしで猫と戯れて、なでなでして幸せを噛み締めて…って

 

これじゃ普通に猫カフェ遊びに来ただけじゃー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そんなこんなでタイムアップ!

残念ながら誰からも連絡先の交換のお声をかけていただける事なく終了しました。

 

猫の写真をたくさん撮影し、

猫を愛でて帰って来てしまいました。

 

何しに行ったんや…

 

と言うわけで人生初めての婚活は惨敗です。